FC2ブログ

のんびり・ゆっくり・・

ゆったりと生活しませんか・・

いじめた側に味方する教師・・



ニュースでみていたけど

何がどうなってるのかわからなくて

今日・・

2時のグッディーを見ていて

なんてこと・・と思い

ネットで検索してみると









これ・・

どう思います??

松戸市の阿久根美恵子と教頭の小林武彦

被害者のお子さんが今も登校出来ない状態なのに

平然として教師を続けているのが

信じられません・・

また・・・

同じ子を持つ母として

決して許すことが出来ません・・

教師が被害者を羽交い締めにして加害者に仕返ししろと・・

動けないようにされた被害者はなされるがままに

みぞおちを力いっぱい殴られて

あまりの痛さにその場にへたりこんで・・

その被害者をなおも床に押し付ける教師・・

これじゃ

一緒にいじめに加わった共犯です

自宅に帰って母に訴え・・

見るとお腹にアザがあったそうです・・

相当痛かったと思います

心も身体も痛めつけられて

未だに登校出来ない被害者が可哀想でなりません・・

誰が録音していたの・・

いじめられていた子のお母さんが

なにかあったら録音しなさいと持たせていたそうです・・


スポンサーサイト



  1. 2019/02/18(月) 19:37:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ドイツの旅・・(23) | ホーム | 今回はこれ・・>>

コメント

酷いですね…小学生にも録音装置必要な時代とは♪

 担任の女性も教頭も低次元の倫理観…学校、教育委員会、児童相談所…仕組みと人質の確認が必要ですね♪

 小学校から私学も必要な時代なのかも♪
  1. 2019/02/21(木) 16:00:43 |
  2. URL |
  3. ひでわく #oyUv4a/.
  4. [ 編集 ]

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ひでわくさん

本当に酷いです・・

台の大人二人がよってこって

いじめられていた子を罵るとは

その横でいじめっ子はほくそ笑んでいたそうです

羽交い締めにして叩かすなんて

リンチですね・・

  1. 2019/02/21(木) 16:39:38 |
  2. URL |
  3. teapotto #j8FWC2bE
  4. [ 編集 ]

ここの学校・・昔住んでいた近くの
学校なんです~
もう情けない・・そんな教師がいるとは!!
この教師は心が歪んでいる

同じ地域でこんなことが
今の時代おかしな事が多すぎる!!
  1. 2019/02/21(木) 17:10:04 |
  2. URL |
  3. shioko #-
  4. [ 編集 ]

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

shiokoさん

ほんとに胸の痛みます

未だに登校出来なお子さんのことを考えると

辛くて・・

なんとかしてあげらないのかと思います

  1. 2019/02/22(金) 12:29:03 |
  2. URL |
  3. teapotto #j8FWC2bE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teapottok.blog.fc2.com/tb.php/5741-f01f6104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

黒ねこ時計 くろック E01

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2833)
お花の画像 (875)
世界遺産 (779)
母 (46)
我が家の庭 (19)
家族 (259)
食べたものの画像 (680)
虫 (7)
虫、生き物 (16)
リフォーム (86)
お洒落 (44)
海外旅行 (34)
ちょっとおでかけ・・ (70)
クマさんの畑 (19)
納屋の建て替え (26)
掃除・・おかたづけ (5)
家電 (19)
運動 (14)
健康・病気・・ (51)
こんなの買っちゃった (1)
旬・シュン・しゅん♪ (4)
くらしを楽しむ (3)
つぶやき (2)
国内旅行 (4)
スマホ (2)
旬・しゅん・シュン・・ (3)
薪ストーブ (1)
手編み (1)
手作り (1)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR