fc2ブログ

のんびり・ゆっくり・・

ゆったりと生活しませんか・・

タイへ孫に会いに・・(5)




そうちゃんとレゴを作り上げたクマさん

ソファーで寝ちゃった・・

みぃ~ちゃんも

しばらくしたら寝てしまって・・

6時半ころ・・


長男から今自宅に向かってるけど

凄く混んでて・・あと30分くらいで着く・・



のLINEが・・

7時前に帰宅して・・

道路めっちゃめちゃ混んでるから

歩いて行ける近くの居酒屋に行こうと・・

ぐっすり寝ているみぃ~ちゃんを

起こしたら・・

寝起きが悪い・・

ぐずって・・ぐずって・・言うことを聞きません

結局パパにおんぶされて行くことに・・










私達はビール・

みぃ~ちゃんとそうちゃんは冷たいお茶で


ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪


野菜炒め・枝豆・レバ刺し・じゃがいもでつくったお餅・・

このお餅がモチモチで美味しかったぁ・・

大根おろしのかかったトンカツ・・

そうちゃん・・

枝豆とかレバ刺しが


ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★


みぃ~ちゃんは

じゃがいものお餅が


ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★











はまぐりのスープ・生牡蠣・フライドポテト

焼海老・お寿司・手羽先の唐揚げ・・

そうちゃん・生牡蠣も好きでパクパク食べて・・

大人の食べるものが好き・・

みぃ~ちゃんは

いくらのお寿司が大好き

別に3個オーダーしてもらってぺろりと平らげてました

画像撮るの忘れてたぁ・・

手羽先の唐揚げは

ちょっと甘めの味付け・・

今まで食べたことのないお味

なんの香辛料なんだろう?

これが


ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


長男とじいじは・・

レモンサワーを追加して・・

バンコクの海鮮・・

メチャウマです・・

雲丹も最高!!











お寿司が美味しかったので

追加して・・

長男もこのお寿司は食べたことなかったみたいですが


これ・・旨いな・・


そうちゃん・・

とうもろこしが食べたいと言ったあと

眠くなってしまって・・


o( _ _ )o...zzzzzZZ


そうちゃん・・

とうもろこし・きたよ・・



と起こしても・・

半分寝たまま口に運んで・・

みぃ~ちゃんは

デザートに

ハニートーストにアイスがのったのを

パパと一緒に・・

私も一口もらったけど

ふわふわのパンに

たっぷりのはちみつ+アイス・・

これは間違いなし・・

じぃじは

みたらし団子にアイスがのったの・・

これも一口もらって・・

このお店

何を食べても美味しかったぁ・・











帰るとき・・

そうちゃん・・もう眠たくて・眠たくて仕方ない・・


パパ・おんぶしてぇ・・


みぃ~ちゃんが・・

来るときにおんぶしてもらっていたの見てたからかな・・

普段なら我慢して歩くのに

パパに甘えています・・

それを見ていたみぃ~ちゃん


パパァ~~~私もおんぶ・・


じぃじが


そうちゃん・・来い・・

おんぶしたろ・・



長男は肩にプレートが入ってる父親を気遣って・・


みぃ~ちゃん・・

じぃじにおんぶしてもらい・・



みぃ~ちゃん・・


“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”・・

パパじゃなきゃ嫌だ!!



とだだをこねます・・


そうちゃん・来い・・


親父・・やめとけって・・

47キロあるんやで・・



クマさんを気遣って・・

軽いみぃ~ちゃんを

抱きかかえてじぃじの背中に・・

そうちゃんはパパにおんぶしてもらって・・

しばらくおんぶしてもらったら

二人共気が済んで・・

ご機嫌で帰宅です・・

明日は7時出発・・

すぐにシャワーをして


||フ㌧||★-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。


続く・・





スポンサーサイト



  1. 2018/03/16(金) 20:12:08|
  2. 海外旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タイへ孫に会いに・・(6) | ホーム | タイへ孫に会いに・・(4)>>

コメント

楽しそう(笑)

 異国で家族団らん…お孫さんにも久しぶりのパパ…凄く濃い時間を過ごされたのですね…楽しいほど時間は短く(笑)♪
  1. 2018/03/17(土) 09:48:39 |
  2. URL |
  3. ひでわく #oyUv4a/.
  4. [ 編集 ]

食べ物の写真に釘付け( *´艸`)
毎日美味しいもの食べて幸せですね~♪
  1. 2018/03/17(土) 10:05:45 |
  2. URL |
  3. shioko #-
  4. [ 編集 ]

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ひでわくさん

そうちゃん
私達がいるから甘えて・・
久しぶりにパパにおんぶしてもらって
嬉しかったと思います

o(*^▽^*)o~♪
  1. 2018/03/17(土) 14:05:00 |
  2. URL |
  3. teapotto #j8FWC2bE
  4. [ 編集 ]

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

shiokoさん

あちらでは
本当にいろいろと美味しいものを頂いて・・
長男が良くしてくれました

o(*^▽^*)o~♪
  1. 2018/03/17(土) 14:06:09 |
  2. URL |
  3. teapotto #j8FWC2bE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teapottok.blog.fc2.com/tb.php/5587-e3c9753d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

黒ねこ時計 くろック E01

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2849)
お花の画像 (910)
世界遺産 (779)
母 (46)
我が家の庭 (28)
家族 (266)
食べたものの画像 (803)
虫 (8)
虫、生き物 (16)
リフォーム (87)
お洒落 (47)
海外旅行 (34)
ちょっとおでかけ・・ (115)
クマさんの畑 (37)
納屋の建て替え (26)
掃除・・おかたづけ (10)
家電 (29)
運動 (14)
健康・病気・・ (72)
こんなの買っちゃった (1)
旬・シュン・しゅん♪ (5)
くらしを楽しむ (3)
つぶやき (16)
国内旅行 (60)
スマホ (5)
旬・しゅん・シュン・・ (8)
薪ストーブ (2)
手編み (1)
手作り (1)
パソコン・カメラ (3)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR