クマさん・・




8月22日に半分抜糸・・

8月25日に残りの半分を抜糸していただいて

その時

こそっと写真撮らせていただきました













何度見ても

痛々しい・・

この日から

和紙のテープだけになって

お風呂も許可していただきました

クマさん怪我をしてから

血圧がめっちゃ高くて

内科のかかりつけの先生に相談して

お薬だしてもらっていたのですが

まだ高いので

その足でもう一度診ていただいて

お薬増えました

その後

神戸のアウトレットまでひとっ走り・・















まずは腹ごしらえにいつものお寿司屋さんへ

今回はランチセットと

穴子の箱寿司

このランチ赤だし付きで1080円・・















神戸のアウトレット

めっちゃ空いてました

先日買ったスーツケースのポイントが

6000円分あったので

この・・

トートタイプとリュックタイプをゲット

どちらも半額セールしてたから

めっちゃお安くゲットできました・・














ゴルフ用のアディダスで

薄くて温かいブルゾンを

サイズ違いのお揃いで・・

その後も


o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


めぼしいものはないか見て回ったのですが

まだ秋物が出揃ってなくて
















喉が乾いたので

マンゴーアイスを食べて帰宅しました

実は

9月4日から友人と3人で

アラスカの個人旅行の予定をたてて

8月1日にクマさんが血だらけで帰宅したとき

とにかく

病院の段取りをして

救急で診ていただいたとき・・

先生にアラスカに行けるか聞いたのです

先生・カレンダーを見ながら



大丈夫・行けるよ・・(*^^*)



と・・

今はまだ肘から先しか動かすことができません

9月1日から

もう少し上まで上げるリハビリが開始されます

リハビリは2日と

出発当日の4日としていだけることになりました

関空発16時25分の飛行機なので

ギリギリまで入れてくださいました・・

クマさんリュックが背負えないので

トートを探しに行ったんです・・

今回は私もリュックを背負わないと駄目です

今まではすべてクマさん頼りだったけど

私が頑張らないと・・


o(*^▽^*)o~♪









スポンサーサイト

コメント

§ あららリュックはその為の(笑)

 本人では無くて「クマさん」が行けるかどうか?との問いだったのですね(笑)…凄いやはり人間離れした体の持ち主でする…畑に感謝々…アラスカ良いですね♪

§ ((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

ひでわくさん

クマさん
やっぱり動物的な凄さを持っています
2日前からウォーキングはじめました・・

o(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR