ブルガリア・ルーマニアの旅・・(57)




2017年5月2日(火) 晴れ













お部屋の窓からの風景

今回の旅のホテルのお部屋

どのホテルも

窓からの風景がとっても素晴らしく

大満足でした













5時半モーニングコール

朝食はBOX・・

6時30分ホテル出発・・












ブタペストは

帰国の飛行機に乗るためだけの通過点

国際線の飛行機は

ブルガリアまで戻るか

ブタペストまで来るかの選択・・

便の多いブタペストとなったようです














ブタペスト9時20分発

フランクフルトまで約1時間45分の飛行です

11時05分フランクフルト着

フランクフルトは本降りの雨・・














フランクフルト13時20分発

関空まで約11時間20分の飛行

マダムたちは

乗り継ぎの時間にブランド物のバッグなどを

たくさん買い込んでました・・

私・・

ブランド物に全く興味なし・・

クマさんとお茶して時間つぶしてました















帰りの飛行機はすっごく空いてて・・

私も三人がけの席を独占

ここで

例のスーパーの問題のご夫婦・・

海外で商売もなさっていて

英語堪能の男性一人旅の男気のある

親分と呼ばせていただいていた方に

上から目線で何か言ったみたい

いきなり・・




ええかげんにせいよ!

お前にそんなこと言われる筋はない!

クマさん・そうでっしゃろ・・





真ん前の席に座っていたくまさん

一部始終を聞いていて


そらそうや・・

Nさんの言うとおりや・・



と・・

そのご夫婦・・

そそくさと前の席に移動しました

でね・・

あのお喋り二人の女性・・


力いっぱい喋ったから疲れたわ・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


だってさ・・

それで少しはおとなしくなるかと思ったら

食べてるとき以外は喋りっぱなし

しかも

私・映画みてて音量を大きくしていたのに

その喋り声が漏れ聞こえてくる・・

もうね

呆れてしまって・・

6本映画見ちゃったわ・・

添乗員のSさんが様子を見に来るとお喋りをやめる・・

わかっててやめないってことだね・・

日付が変わって5月3日(水)7時40分関空着

関空で

大きな声でその話を

仲良くしていたマダムたちと話していると

すぐ後ろにその二人組がいた・・


(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


って思ったら


そんなこと気にしなくていいわよ

もう会うこともないんだから・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ



今回の旅は10日間のツアーでしたが

皆さんに見ていただきたい写真がたくさんあって

かなり長くなってしまいました

いろんなことがあったけど・・

とっても楽しい旅で・・

最後の最後に

添乗員のSさんから



ポットさんご夫婦のお陰で

とっても明るくて楽しい旅になりました

ありがとうございます

お洋服にビールがかかって汚してしまって

申し訳ありませんでした・・




とバラの香水をプレゼントしていただいて・・

ツアー旅の良し悪しは添乗員さんにかかっています

本当に素晴らしい旅をさせていただいて

Sさんに感謝です・・


終わり・・






スポンサーサイト

コメント

§ 旅は心地好くが良いですね♪

 大人を怒らせる人々…いらっしゃるものですね…性なんでしょうね…その人が育てるお子も…繰り返す人の世…ガイドさんは「心」がちゃんと、長い付き合いに(笑)♪

§ (●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*

本当にそうですね
同じ人間を育てて
人様に迷惑をかけても気づかない
淋しいことです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR