ブルガリア・ルーマニアの旅・・(51)




集合時間まで5分

大急ぎで今夜のレストランまで













時計塔の前の

ドラキュラ伯爵の生まれた家が

今はレストランに・・













ここがドラキュラ伯爵の

レストラン入口













看板・・・

目立ってますねぇ・・












お洒落な雰囲気の店内です














左が豚肉・手前が鶏肉

血で作られたソーセージ・・

チーズ・なぜかゆで卵が1個でんと・・

やはり塩気が強い・・













ここは

血のような赤ワインで・・













白身さかなのソテー・サラダ・・

白身さかなのソテー

とっても美味しい味付けでした・・

肉はしょっぱいのに・・

なんでやろ・・














デザート・・

ピントがあってないぃ・・・


人( ̄ω ̄;) スマヌ


甘い!!!!


レストランは二階

三階には

ドラキュラのモデルとなった

ヴラド・ツェペシュの生まれた部屋があります

入場料5レウ・・約150円













中に入ると真っ暗で・・

お化け屋敷みたい

棺が置いてあって・・

いきなり起き出して驚かすという趣向・・

クマさん・・

先に棺の横に行って・・

めっちゃいいタイミングで

逆脅かししてました・・


o(*^▽^*)oあはっ♪



普通に生まれたときのままのお部屋が見たかったな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...














夕暮れの町を

ゆっくり歩きながらホテルに・・














ここで

雨がパラリと降って・・

大した降りではなくて

一安心・・
















クマさん・・

クリスティーナさんに

気になること質問しています・・















明日・・

お天気・大丈夫かな・・

予報では雨・・



続く









スポンサーサイト

コメント

§ 肉と一緒には何だったのでしょう(笑)♪

 探せなかったのですね(笑)…きっと存在していたナチュラル味なんでしょうか…ヨーロッパで民泊…質素な食事で驚きました…残すほど美味しいもの沢山は日本ぐらいかも知れません♪

 ドラキュラさんの生まれた部屋…何だかでしたね…素のままが情報沢山の旅ですね(笑)♪

§ (*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ひでわくさん

ワタシ的には
生まれたままのお部屋が見たかった
ショーになってしまって残念・・

結構面白かったけどね

o(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR