ブルガリア・ルーマニアの旅・・(48)




ピエルタンから

約31キロ・・45分のシギショアラへ

17時05分

シギショアラ着

今夜のホテルは

ビンダーブビ★★★★★













可愛い緑色のお洒落なホテル・・

今回のツアーで

1番・雰囲気がいいと思ったホテルです













バスタブ無しのシャワーだけでしたが

リノベーションされてて

とっても使い勝手が良かったです

お部屋に荷物を置いて

世界遺産である歴史地区へ













外にでると

クマさんが幼い子供を抱っこしてる・・

お父さんと一緒にいた子供が

いきなり

クマさんに向かって走り寄って来たんだって

でね・・

手をだしたら

自然に抱っこされた・・


かわいいっ♪((●>ω<)っ)))















お父さんと

散歩してたのかな・・













クマさん

満面の笑顔で


ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ


ツアーの皆さんから

いい人だから

子供がよってくるのねぇ・・

なんて言われてましたよ・・


(´∀`*)ウフフ



続く







スポンサーサイト

コメント

§ 子供はあまえさせてくれる人を見抜く♪

 本能であまえて好い人を見極める…澄んだ目は凄い能力を秘めて(笑)…外見の緑に水回りのタイルはオレンジ…ミカンの産地のHOTEL…そんな鮮やかなイメージのお宿…澄んだ目の子供達…好い旅を満喫ですね♪

§ ((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

ひでわくさん

クマさんも
びっくりしたそうです
にこにこしながら走り寄ってきて・
可愛いお子様でした

o(*^▽^*)o~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR