骨折!!




今日は

朝の9時頃に自転車に乗って出かけたクマさん

気をつけてよって

いつも口を酸っぱくして送り出している私

11時頃


あかん・・えらいことした・・


と絞り出すような声を出すクマさんが帰宅

玄関に出ると・・

頭と左肩から血をだしたクマさんが


どうしたん?!


七曲りの急坂でこけた・・

若い人が駆け寄ってきて

助けてくれた・・

自転車もなんとか動くようにしてくれたから

1時間かけて押して帰ってきた・・



痛いのをこらえて押して帰ってきたクマさん

腕が上がりません

なんとかTシャツを脱がして

お風呂に入ってもらってる間に

病院に電話したのが11時過ぎ・・

11時で診察時間が終わったから

救急でなんとかしますから

すぐに来てくださいといってもらえ

車で走って・・

病院でレントゲン撮ると

左肩骨折・・

左手中指の腱断裂と右手薬指も骨折・・

左肩は擦り傷が治ってからのOPとなります

指のほうは

OPはしないでそのままのほうがいいらしいです

頭からも血をだしていたので

念のため脳外科にも診ていただきました

頭はどうもなかったので

ホッとして・・

肩は鎖骨固定帯で

折れて離れている骨を近づけるように

しっかり固定されて・・

何やかやと3時間かかりました

クマさん・・

帰るなり

疲れて寝てしまいました・・

車にでも当たっていたらと思うと

ゾッとします・・

血だらけのTシャツと帽子を洗濯して

ホッとしたところです


(*´ο`*)=3 はふぅん








コメント

§ 自転車・・・

 事故ると体で受け止めるのでダメージ大ですね…それにしても骨折二ヶ所に腱断裂…重症ですね…自転車押して1時間歩くとは凄い体力…その場で救急車の夏ですね♪

§ ((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

ひでわくさん

おっしゃるとおりでし

肩骨折
指日本骨折・・
後全身打撲・・

自力で一時間かけて帰宅
信じられません

今回はこめかみにも傷をおって
何かあったらと思うと恐ろしいです

しっかり
注意しておきました・・

次があったら困るけど・・
何かあったときはすぐに電話・・

困った人です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR