ブルガリア・ルーマニアの旅・・(31)





夕食はホテルのレストラン













広くて綺麗なレストランです













テーブルセッティングも

今回の旅で1番美しかった・・














パンは

外はカリカリ・中はふっくら

とっても美味しい   













サラダ

新鮮で美味しいお野菜がたっぷりです















ルーマニアのビール

12レイ・・約360円

普通に美味しいビールでした












鶏肉

あっさりしたお味

付け合せの野菜がめっちゃ美味しくて

彩りも綺麗・・












デザートの

エクレア

とっても甘かった・・

それまでにたっぷり頂いていたので

半分残しちゃった・・

でね・・

今までは

チップは一切いらなかったんだけど

このホテルは

チップが必要といわれ

1レイプラスして渡しました・・

カード払いもOKでしたよ・・

ゆっくり食事してお腹いっぱいになった後は

お楽しみの・・



続く・・









スポンサーサイト

コメント

§ 食事の時間と量♪

 一度だけヨーロッパ…その時に感じたのは…想像以上に質素な生活…食事も同様でしたが…量が圧倒的に異なって…上半身の大きさの違い(骨格)納得していました(笑)…食事の場の段取りでチップの有無が感じられ自然にですね♪

 生い立ちの継がれしDNA…その土地の空気に浸って感覚から知る…旅は冒険心から湧きたてられる楽しい行動ですね♪

§ d(*'∀'*)bこんばんゎ

ひでわくさん

だから
海外に出かけたくなります
また行きたい気持ちがわいてますが
そうそうはいけません
何しろ年金生活だもので

壁|〃´△`)-3ハゥー

§

今日もごちそうですね~
幸せな気分になれました^^

§ ((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

shiokoさん

旅に出ると
その土地の食べ物をいただくのが楽しみです・・
お野菜が美味しいのは
ブルガリもルーマニアも同じでした
とっても満足です

o(*^▽^*)o~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR