ブルガリア・ルーマニアの旅・・(11)




2017年4月26日(水) 快晴



7時からの朝食を済ませ

出発時間まで

近くを散策

駅まで行ってみたいと

ホテルの玄関前で


o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


そこへ・・

お一人参加のAさんがやってきて

一緒に向かうことに












ホテルを出発すると

トラムの線路

見っけ・・











橋にはライオンが・・











トラムがやってきました

可愛い色ですねぇ・・











お花も咲いて

とってもいい季節・・

どんどん歩いてみたけど

駅らしきものがない











時間が少なくなってきたので

戻ることに

パン屋さん・・

めっちゃ美味しそうですねぇ・・

ピザ・・1枚1レフ・・64円・・

ホテルに戻る途中で

向こうから大きなリュックを担いだカップルが

日本人?????



[影]ω ̄)ジーーー


あちらも気づいて

足を止めてくれました

2ヶ月ヨーロッパを回って

昨夜12時頃駅についたそうで

駅のベンチで寝ていたと・・

学生のカップル・・

明日には日本に帰って・・

教師試験を受けると言ってました

真っ黒に日焼けした顔が逞しかった・・

写真

撮らせてもらうの忘れた・・


▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ










スポンサーサイト

コメント

§ 朝の散歩

 私も旅行では早朝散歩致します(笑)…少しの不安を打ち消す知らない景色…街の生活リズムがなんとなく知れる時…通勤風景や思いがけない出会いも♪

 学生時代に海外を歩く…きっとその後に生きる事沢山の凱旋に…旅行きたいな(笑)♪

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

ひでわくさん

最近の学生さん
逞しいですね・・
こういう青年が先生になってくださると
とってもいい先生になるかと・・

o(*^▽^*)o~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR