ブルガリア・ルーマニアの旅・・(9)




ワインを持って












来た道を下っていきます













薪も沢山用意していますねぇ・・













長閑でいいねぇ・・












この町で

一泊してゆっくりしたいなぁ・・











お土産物屋さん











可愛い置物がありますねぇ・・













下まで降りると

大きな公園になっています












16時50分

ここでバスに乗り込んで

ソフィアまで179キロ

約3時間30分の距離です












バスが止まっちゃった・・

前を見ると

軍隊?みたいな車が・・

軍人さんみたいな人もいるねぇ・・

なんだ・・なんだ・・って見ていたら

ハリウッド映画の撮影に出くわしたらしいです

以前も

ハリウッド映画の撮影があって

デリちゃん

お手伝いしたって・・

なんか・・

色んな車が沢山あって・・

俳優さんの着替えの車とか

食事を作る車とか

ありましたよ・・

なんの映画なんやろ・・

気になるわぁ・・











19時・・

予定より早く到着したからと

スーパーに寄ってくれました・・

ここで・・

ブルガリアのチョコやお菓子をゲット・・

ばらまき用ね・・

支払いはカードで・・

結構いっぱい買ったのに・・

26.65レフ・・1705円・・(1レフ=約64円)

安いよねぇ・・











ちなみに平均給料は350ユーロ・・42000円くらい

田舎と都会・・

職種によって違いがあり

田舎の方が安いそうです・



続く












コメント

§ 長閑で物価がお安いって好い♪

 働く人の給与の為の物価が先進国…長閑で日常の品がお安いが普通なんではと考えてしまう旅先が有りますよね…実態通貨はマクドナルドの品で確認と言う記事も…旅人には嬉しい国ですね♪

§ (●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*

ひでわくさん

本当に長閑なお国でした
収入に見合った物価・・
今の日本では
どんどん無理になってきて・・
グローバル化のつけがでてきています
貧富の格差が広がる
これでは生きていけませんね・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR