ブルガリア・ルーマニアの旅・・(8)





家の中の階段を上って

2階のお部屋へ











とても広くって

絨毯の敷き詰められた豪華なお部屋です












窓の上にはステンドグラスの窓

このステンドグラスは

ヴェネチアから運ばれてきたそうです











大きくて

ふかふかのベッド〜












大きな暖炉のあるお部屋












壁に架けられているのは手作りの洋服












この写真の方がコルドプロフさんかな?











2階からしたの部屋を見たところ・・













1階に降りると

男前発見

ブルガリアは

美人とイケメンがいっぱい・・













大きな樽と椅子が・・











ここで

赤ワインの試飲です・・

ちょっと若かったけど

とっても美味しいワインです













洞窟の中にはいっていきますよ・・












いきなり沢山の樽が並んで













壁にはコインが沢山貼っています・・












洞窟内は

ちょっとした迷路のように分かれ道になっていた













どっちに進んでもいいみたいだけど

初めての暗〜い通路内は

迷子になったらどうしようとちょっと不安・・・













クマさんが

待っててくれましたぁ・・


ホッε=(´ωノ[壁]












ここで

ワインを買って

赤ワイン1本・・5ユーロ(600円くらい)

ここのワインは1年もねかさない若いワイン

お味は試飲済み・・

荷物になるから1本だけにしました

それにしても

安いよねぇ・・



続く










コメント

§ 食卓に欠かせないワイン♪

 ヨーロッパでのワインは日本での嗜好品では無く…必需品ですね…硬水の大陸、水分補給の一助でワイン…日本で高価な品が普通に食卓でに驚いた過去が(笑)♪

§ (●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*

ひでわくさん

そうなんです
ヨーロッパでは
ワインは決してお高くないですね・・
レストランでお水よりやすかったりします
日本は高すぎ・・

σ(*´∀`*)ニコッ☆

§

美味しいワインに舌鼓^^
お手頃が良いですね~♪

§ ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ

shiokoさん

若いけど美味しいワイン・・
600円はないですね・・
重いから一本だけ・・
o(*^▽^*)o~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR