なんと・・



5月3日

ちょっと遅れて関空着

預けていた車を受け取って・・

自宅に向けて出発

順調だったのは30分ほどで

それから渋滞

名谷JCから渋滞だそうで・・

順調に行けば2時間で帰る所

4時間かかりました・・

明石大橋に渡るところがメチャ混みでした・・

お昼はおうどんが食べたくて・・

おうどん・・

美味しかったぁ・・

帰るとクマさんは畑へ

私は洗濯・・

暫くして


えらいことや・・

玉ねぎが病気にやられてる・・

べと病が来てる・・

薬やってくる・・

この時期は留守したらあかんなぁ・・



とため息ついてました・・

バラのお水やりを頼んでいたユミちゃんも

畑にいるクマさんを見つけてやってきた・・


こっち・・

凄いアラレが降って・・

風もすごくて・・

バラ鉢が倒れて・枝がおれてん・・

大事にしてるのに

ごめんなぁ・・

紐で縛ってんけど・・



真っ先に謝られて・・


そんなん気にせんといて・・

風が吹いたら倒れるし折れる・・

ほんまにありがとう・助かったわ・・

気を使わせてごめんね・・



準備していたお土産の

バラのハンドクリーム・石鹸・チョコを渡して

ちょっと話し込んだ・・

薬を撒き終わったクマさん


苗を買いに行かなあかん・・


HCまでひとっ走りしてトマト・ピーマン・茄子の苗を買って

夕食の買い物をして

帰ってくると

すぐに畑に植えにいった・・

クマさんってホンマに元気な人や・・


((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,


しばらくすると

スナックエンドウと苺を収穫して


スナックエンドウいっぱい出来てたから

ユミとUちゃんとこにも持っていってきた・・



夜は初なりのスナックエンドウと

トンカツとカツオの叩きで夕食・・

早めにお風呂に入って

10時にはもう夢の中でしたぁ・・



o(*^▽^*)oあはっ♪












スポンサーサイト

コメント

§ 何時もの時間が・・・

 回り始めたのですね…楽しんで無事な御帰還なによりです…健康一番です♪

§ ((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

ひでわくさん

海外旅行
やっぱり楽しいです・・
できるなら年に一度は行きたい・・

σ(*´∀`*)ニコッ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR