アウトレットへ・・




お腹もいっぱいになったし

アウトレットへ



ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪











ここは

母との思いでがいっぱいつまったところ




ここをクリック












いつ来ても

あの時と同じ風景

ただ違うのは

母がいない・・ってこと・・










気分を取り直して

お店を順に見て回り

これゲット

ブラウスは白と紺の色違いを二枚・・

シルエットが綺麗だったの

今回は

ちょっと綺麗めファション











コーデするとこんな感じ

これに

スキニーパンツ

今年は太めのダブっとしたシルエットのパンツも人気なんだって・・

わたし・・

同じ雰囲気のをもってるから

それと組み合わせてもいいかな・・












クマさんも

ジーンズが傷んできたから

二枚ゲット・・

1枚はストレッチが効いたもの

今年は濃い目の色が人気だそうです・・

あとは

スーツケースの気に入ったものが目に入って












こんな感じでディスプレイしていました

クマさん

じっと見てる













エースのラミエンヌ

30%オフから更に10%オフ

かなりお安くなるね・・

ちょっと小ぶりのものが欲しいと思っていたから

良いかもね・・

コンパクトだけど87リットリはいるし・・

クマさんと相談して

買っちゃいましたぁ・・

その前にも買っちゃってたんだよね・・

リバーシティーで

半額になってたスーツケース












サンコーの79リットル

今もっているのは

大きすぎて邪魔になるから

思い切って買い替えたの・・

そこのあなが



どっか行くん????



て思った・・かな・・

そうなの

わたしの体調もすごくいいし

4月末に予定いれたの・・

あと1ヶ月したら出発・・

とぉ~~ても楽しみ・・



((o(´∀`)o))ワクワク









スポンサーサイト

コメント

§ 旅行は好いね~♡

 動ける間にあちらこちらへ…記憶づくりですよね…当方も少しずつ検討でもと♪

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

ひでわくさん

わたしの体調がちょっと気になって
去年長男の所(タイ)へ行ったときも
トイレの心配ばかりと
痛みで抗生物質や痛み止め服用でした
今回大阪の先生と巡り合って
痛みもとれ・・
本当に楽になっていますので
クマさんと行くことにしました・・
o(*^▽^*)o~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR