骨盤臓器脱・・膀胱瘤・・(6)






2012年2月22日

いよいよOPの日です

その時の


日記がここです


その時の

私の正直な気持ちをかいていますので

是非よんでみてください

術後・・

1ヶ月検診・・3ヶ月検診・・6ヶ月検診・・

そして1年後検診と通いました

あれだけ頻繁に起こしていた膀胱炎は治まりました

でも

膀胱炎のときのようなヒリヒリした痛みが続きます

先生は


年齢とともに潤いがなくなるからです

クリーム出しておきますから塗ってください・・



と山ほどのクリームを処方してくださいました

子宮癌検診も



最初は私がします・・

右と左・・

どちらから機械を入れるのか見ますから・・

ほかの先生に検診受けるときは右からと言ってください




そうなのです

膣の入り口を縫ってしまっているのです

上と下の部分を引っ張って縫いとめてしまっているのです

夫婦生活はできなくなります

そりゃそうだ・・

説明を受けた時

最低限のメッシュを使って

夫婦生活もできなくなります

と聞いただけ

メッシュをどう使うか・・

膣を縫いとめてしまうとかの

具体的な話は聞いていません

その後も痛みが続き

また膀胱炎をおこし始めたわたし

2年後まで待てずに

1年後・・

診察に行ったのです・・

が・・・・・・・


続く










スポンサーサイト

コメント

§ 再発・・・

 辿り着いてそれからがあった…それは動揺しますね…この先の治療に不安も…辛い体験だったのですね♪

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

ひでわくさん

そのとおりなんです・・
自信家の先生・・
色々あって・・
嫌な思いをしたんです

§

ポットさん大変でしたね・・
辛い治療でしたね~今は体調いかがですか?
お大事にしてくださいね。

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

shiokoさん

1月の再OPで
今は痛みもなくとっても快適な生活を送っています
ご心配をおかけしました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR