骨盤臓器脱・・膀胱瘤・・(3)




2011年2月15日

クマさんの誕生日の日に

やっと探し出した横須賀のクリニックへ

小さな普通のクリニックで

ちょっと・・びっくりしたのを覚えています

待合室もこじんまりとしていて

10数人しか入れません

大きなテレビが置いてあって

先生がTVに出演しているVTRや・・

骨盤臓器脱の説明が流れています

音量が結構大きい

診察している先生の声が

待合室にいる患者さんに聞こえないようにとの配慮でした

診断の結果・・

今の私の状態を細かく説明してくださり


OPが必要です・・

あなたのOPは私にしか出来ません・・

今日・・予約して帰ってください・・



先生の自信に満ちた言葉に

思わず頷いていた私でした

ところが

予約しても350人待ちでOPができるのは

来年の2月22日だというではありませんか

1年後のOPまで

3ヶ月に1度の診察通いとなりました


続く







スポンサーサイト

コメント

§ それで定期的に・・・

 以前、その様な記事の記憶…訪れる理由がお体の事とは…状態が把握出来ればあとはちゃんとお付合い…解決の始まりですね♪

§ ((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

ひでわくさん

すっごく信用して1年待ってのOP
その後・・・・・・・・・
今年再OPとなったのです

だからこそ
思い切ってアップしようと思いました

悩んでいる方の手助けになると良いと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR