今朝の庭・・




昨日からの雨が上がって

今日は

とってもいいお天気になってきました

クマさん

先日

薪割りをしてて

ちょこっと膝を痛めてしまった

3~4日は大人しくしていたんだけど

今日は

軽く歩いてくると出かけちゃいました

わたしはお庭をチェック












クリローちゃまが

あちこちで咲いてました

楚々とした風情が素敵なお花

冬の貴重なお花です











クマさんが完全リタイアしてから

わたしの生活リズムが完全に変わってしまった

ウォーキングして帰ってくると

買い物に行こうか・・

クマさんのペースに合わせていると

冬は寒い時間帯

夏は暑い時間帯に庭にでることになっちゃいます

これから

少しずつ整理して

短い時間でも管理ができるようにしないと

とにかく

2月の術後検診では

問題なしと

めっちゃ綺麗に治ってる・・といわれたのですが

4月の部長先生の診察がすむまでは

大人しくしててねと言われていますので

無理はできません

もうね・・

怠け癖がついちゃって



ε-(;-ω-`A) フゥ…








スポンサーサイト

コメント

§ 嗜む

 何事も嗜んで、仲良くですね…何時もの淡々としたリズムがかけがえのないものですね♪

§ ((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

ひでわくさん

クマさん
自分の思い通りに時間を使うから
それは結婚前からもずっとそうで
私が合わせるのが普通になってます
最近・・
ちょっと・・イラつくことも・・
o(*^▽^*)oあはっ♪

§

ご主人がおうちにいると生活リズムも
変わりますね~
多少のイライラは我慢して・・^^
でも仲良しご夫婦だからいつまでも仲良くね。

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

shiokoさん

クマさんは
自分のペースで動くんです
だから私が予定していても関係なし
いつも合わせてきた わたしも悪い・・
o(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR