ちょっとひとっ走り・・




昨日は

クマさんと

神戸のアウトレットへ行ってきました

平日と言うこともあり空いてたよ

海のそばだから

風は結構強かったけど

母との思い出がいっぱいつまっている場所

行くと・・いつも

思い出しちゃう

目的のお店・・

アディダスに


ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


最初に

店内を


o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


めぼしいものを見つけて試着

ここからは

スタッフさんに手伝っていただいて

お買い得のお品を色々もってきてもらった

自分で探すのもいいけど

こういうのが欲しいって伝えると

すぐに探し出してきてもってきてくださるから

試着室で待っているだけの私でしたぁ・・

クマさんのは

私がしっかりチェックして・・

結構時間がかかって

お腹が空いちゃった

時間を見ると1時をとっくに回ってました

神戸洋食屋 どれみ軒

でランチ













先にコンソメスープがでてきて

メインがなかなか来ない・・











このハンバーグ

普段は1480円のお品が

昨日は1080円になってましたぁ・・

肉汁がジュワァ~~とでてきて

とっても美味しかったですよ

店内の窓からは

明石大橋が目の前にかかってて・・

写真・・・・・・・

撮るのわすれたぁ・・・


人( ̄ω ̄;) スマヌ







スポンサーサイト

コメント

§ 御姫様を味わう

 服に食事…いつもと違うセレブな間隔を味わって(笑)…平日の散策は良い事がたくさんなんですね♪

§ (●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*

ひでわくさん

平日のアウトレット
一度買い物をすると
一日中使えるんですよ・・
土日祝日は2時間以上は有料です

(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR