バンコクへ・・(29)




チェックインを済ませ

セキュリティーチェック

出国検査を済ませ













一休み

クマさん・・

ちょっとお疲れモードかな・・

目一杯遊んだものねぇ・・・












朝食を食べてなかったので

ここで

やっと


~~■P_o(^-^o) COFFEETIME


お土産物屋さんを覗くも

ほしいものなし

と言うか

変えた20000円分のバーツと

長男のツアー代金(20000円くらいをバーツでくれた)

残ったバーツ・・

殆ど長男にあげちゃったからねぇ・・

長男・・


こんなにもらっていいの?


なんて言ってましたが

今回の旅では

どこに行ってもすべて長男が出してくれてたし

最初からそのつもりでいました













飛行機が出発の準備をしています

食事を運んだり

忙しそう












今度いつ来れるかなぁ・・


マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!












チャイナ・エアラインの機内食

本当に美味しいの・・

完食!

定刻通り

15時40分

台湾に到着

トランジットの時間1時間45分

余裕だなと思っていたら

セキュリティーチェックで凄い行列

どんどん時間が過ぎていくし

焦ったぁ・・

通過したのは1時間後

あと45分だぁ・・

すぐに搭乗口へ
 
17時25分発

日本へ向けて出発












外は薄暗くなっていました












二度目の機内食

わたしは魚の照り焼き

これ・白身魚に鰻のタレを絡めていて



ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ










クマさんはお肉

これもちょっと味見させてもらったけど

美味しかったですよ・・

チャイナ・エアライン気に入っちゃった・・

関空にも定刻通り

20時50分着

預けていた車をもってきてもらって

自宅に着いたのは11時・・

クマさん


(*´∇`*)オツカレサマー













買ってきたものは

顔用のココナッツオイルと石鹸

これお土産用に沢山買ってきました

タイの物価からすると

結構なお値段だったなぁ・・

使い心地は

しっとりしてて


☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!











セブンイレブンで見つけたラーメン

お野菜たっぷり入れて作ると

結構いけます

これも・・

ばらして友人にもおすそ分け

あとは

ありきたりなチョコレート

終わり








スポンサーサイト

コメント

§ 楽しんだタイ…お土産に余韻

 いつものタイとは違う場所…参考に成りました…個人旅行好いですね…マッサージに行きましょう(笑)…電車の通る屋台が好かった♪

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

ひでわくさん

こういう旅もいいですね
今回は
色んな経験をさせてもらったたびになりました
o(*^▽^*)o~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR