バンコクへ・・(27)





タクシーで

ホテルまで一旦戻って・・

が・・

そのタクシー

暴走族がつけるようなマフラーをつけてた

もうね・・

バリバリ・・バリバリ・・

やかましい事

頭・・痛くなったわ・・

タイってホンマに何でもありなんやと


ε-(;-ω-`A) フゥ…


結構お腹もはっていたので

夕食はどうするかということに・・

明日は帰国しちゃうし


おすすめのタイのお鍋食べに行こうか・・


と長男が・













右側のお店です

中はお客さんでいっぱい

1席だけあいていました


ラッキー\(^^\)(/^^)












まずはビールで


(*´∇`*)オツカレサマー













やっぱり氷・・

長男はもう氷入りのビールしか飲まないと・・

郷に入れば郷に従え

どこにでも・すぐ馴染む性格

わたしにそっくり!













お肉・イカ・えび・・

下にお野菜が入ったお皿があります













そのお皿に卵をのせて・・

まぜまぜして

土鍋に材料を放り込んで煮ます











煮えるのを待つ間

豚のモツを

これは

ちょっと甘辛いタレをつけると

コリコリしてて


ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ











野菜の炒めたもの

これも唐辛子が入ってるから

ちょっと気をつけて食べないと


炎炎炎>(~Q~;;) ヒィィイ!!カラィィイイ!!











お鍋は・・

とっても優しいお出汁が最高

ここにも・・

甘い・辛い・酸っぱいの調味料がおいてます

ちょっとずつ入れて味見

これが

また違った味に変化して


グッ!! ( ̄ε ̄〃)b











この野菜・・

お口直しに食べると

お口の中がリセットできて

またまた

お料理が美味しくいただけます

そこに

店員さんがやってきて

長男に何か言ってます

鶏を注文していたのを忘れていたようです

長男・・

もう食べれないと判断

お持ち帰りにしてもらったよと・・

それを

私たちに手渡して

皮がめっちゃ美味しいから

朝・・チンして食べてと・・

結構お腹はっていたけど

美味しいものは入るもんだねぇ・・

もう

お腹・・パンパン

満足じゃぁ~~~~!

土・日・月と3日間

目一杯付き合ってくれて・・

いっぱい話をして

楽しい時間はあっという間

明日は帰国・・

ちょっと・・

寂しいなぁ・・



続く






スポンサーサイト

コメント

§ お話と料理で・・・

 お腹いっぱいにですね…お腹を痛めて産んだ子…幾つになっても可愛いものです…異国の空の下で水入らず…貴重な三日間(笑)♪

§ ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ

ひでわくさん

母親の息子に対する思いは
自分で考えていた以上に深いものがありました
息子が幸せならそれでいい・・
それがわたしの幸せ・・
とってもいい顔をしていた息子をみて
本当に安堵いたしました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR