バンコクへ・・(13)




ローカル市場を探検したあとは

車で10分ほどのところへ移動

10時45分到着

ここで牛車に乗るんだよ・・













長閑だねぇ・・












牛さんが

寝そべってるよ・・












この牛さんが引いてくれる

牛車に乗って・・













田園風景の中を

見た目は優雅に見えるでしょ

これが乗り心地最悪

車輪は

ギシギシ・・壊れそうな音をだしてるし

でもね

頬をなでる風がとっても気持ちよかった・・













無事

牛車が壊れることなく

20分ほど

田園風景を楽しみました













牛さん


(*´∇`*)オツカレサマー



続く










スポンサーサイト

コメント

§ 牛車にゆられて…

 私は象さんの背中でしたが…好い体験をされたのですね…この後は美味しいお米でしょうか(笑)…楽しみです♪

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

ひでわくさん

昔の日本で言う
しゃりき・・
これに乗ったんだもの・・
乗り心地は別として
とってもいい経験をしました
o(*^▽^*)o~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR