ご報告・・




1月16日入院

1月17日OP

退院予定は20日でしたが

状態が良かったので

1日早く19日に退院できました

まだ出血もあるけど

痛みはほとんどないです

とっても元気ですので安心してください

今回

入院したことで

同じ悩みを抱えていた方が

たくさんいらっしゃることが分かりました

女性特有の病気です

落ち着きましたら

わたしの長く続いた辛いおもいを

記録として残したいし

悩んでいる方が一人でも楽になれることを願い

2010年に遡って

アップしていきたいとおもいます

一ヶ月後に術後検診

その後

様子を見ながらですが

おそらく再度のOPになるのではと思っています

一ヶ月は無理をしないようにと言われております

皆様には

たくさんの励ましのコメントをいただき

ブロともさんから

応援メールを頂いたのも

嬉しくて

思わず涙がこぼれました

楽しかった

タイの旅行の続きを暫く続けたいとおもいます

よろしくお願いいたします

でわでわ

ご報告まで


ペコリ(o_ _)o))













スポンサーサイト

コメント

§ 好かった~♪

 少しナーバスになられていらっしゃったので心配をしました…無事に処置が終わって経過良しの早退院…何よりです♪

 少しずつ難しくなった事に折り合いをつけて楽に生きる…決断と実行が平生をではと…術後の養生は大事です…ゆっくりゆったりと(笑)♪

§ ((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

ひでわくさん

ご心配をおかけいたしました
とりあえずひとつはクリアです
これからまた
OPということになるかと
信頼できる先生に出会えて幸運です
あとは任せてくださいの言葉に
涙して・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR