ちょっと凹んでいます・・




先日

先生から言われた



​かなり難しいですが・頑張ります​



かなり難しいですが・・




この言葉を聞いたときのショックが大きくて

とっても不安です

2012年2月にしたOPは日帰りで

局所麻酔のみの45分ほどのOPだったから

簡単に考えていたわたしでした

今日は・

加古川の先生の1ヶ月受診日で

先生にお話してきました

明日は

暫く美容院へ行けそうにないので・・

美容院へ行ってカラー・カット・縮毛矯正をしてきます

とにかく

先生を信頼してすべておまかせし

頑張るしかないです・・

16日入院・17日OP・・

入院期間は6日~8日間となります

暫くアップは出来ません・・

でわでわ・・


















スポンサーサイト

コメント

§ 心配は不安を広げて♪

 精神状態が不安定は結果に何らかの影響が…人の心の力って想像以上に強いものです…仕切り直して「安心してお任せする」をもう一度…医者も不安を煽るわけではないのですが100%は無いので多少大げさにでは…安定した気持ちで受けるが微笑に♪

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

ひでわくさん

おっしゃるとおりです
そう思っているのですが
何処かで不安が残っていて
ここで気持ちの切り替えを・・
ありがとうございます

§

ポットさんお身体心配しています~
不安でしょうけど・・頑張ってきてくださいね。
お帰りお待ちしています~

§ ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ

shiokoさん

先生を信頼しておまかせします
頑張ってくるよ・・
ありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR