結婚指輪を切っちゃう?!



実は

今月の17日にOPをすることになりました

その時

指輪も外す必要があるといわれたのですが

太ってしまって指輪が外せない・・


外せない場合は切ることになるよぉ・・


( ゚ Д ゚!)・・・・マヂカッァァァ

指切るわけにいかんもんねぇ・・




指にタコ糸を巻いて

石鹸をつけると取れる可能性があると言われ

帰宅してやってみました










ぐるぐるタコ糸を巻いて

タコ糸を外して

すぐに石鹸をつけて











ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


抜けました

今回のOPは

2012年2月に関東の専門医で受けた日帰りOPの

再手術ということになります

1月17日は

大阪の専門医の先生にお願いすることになりました

今日は

どんなOPをするのか

今迄受けてきた検査の結果もあわせて聞いてきました

全麻でのOPで入院となります


かなり難しいOPだけど

しっかり頑張ってやりますから・・



の先生の言葉に


(◎_◎;) ドキッ!!


でも・・

頑張って来ます

命に関わる病気ではありませんが

専門医がまだまだ少なくて

姫路にはいない現実です・・

同じ病気の女性もたくさんいらっしゃって

悩んでいることも耳にしました

だからこそ・・

しっかりと

伝えていきたいとおもいます

落ち着いたら

前のOPのときから

整理してアップしていきたいとおもいます












スポンサーサイト

コメント

§ 不都合を処置ですね♪

 日記の記載間隔があいて…体調でも崩されたのかなと…これでしたのでしょうか…生きていると体のあちらこちらに不都合が…そんな部分の処置でしょうか…無事に終わってご報告を楽しみに致します…17日って私には忘れられない日です(笑)♪

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

ひでわくさん

日帰りOPのやりなおし
簡単に考えていたわたしに
昨日
先生から・かなり難しいOPですが頑張ります・の言葉が
正直言って・・
かなり動揺しております

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR