バンコクへ・・(11)




タイ料理をたっぷり堪能したあとは

再びタクシーで

長男が行ってるフットマッサージのお店へ

タクシーを降りて

お店に向かうとき

数人の若い女性が結構身体を露出した服装で

店の前に座り込んで呼び込みしています


お兄さん・・どう・・


( ゚ Д ゚!)・・・・マヂカッァァァ

まさかそんなとこつれていかんよね・・



と心の中で

長男が立ち止まったお店の前にはそんな女性は一人もいません

外に置いてある下駄箱に靴を入れて

中に入ると・・

7~8つの背もたれ付きの椅子と

足を乗せる台が











奥にある受付

この前にあるトイレでわたしは着替えを・・

トイレか????????

って思ったけど・・

中はすのこみたいのが置いてあって・・

そこで着替えれるようになってました











最初にフットマッサージを一時間

オイルを塗って・・

丁寧にマッサージ


○○さん・・

おとさん・・おかさん・・・



というスタッフの声がして

スタッフ同士で話をしながらマッサージしてくれます

和気あいあいとした雰囲気のお店です

まったりマッサージを受けているとき


あ~~~気持ちいい・・(* ̄(エ) ̄*)


のクマさんの声

皆さん・・

それぞれに


気持ちいい・・気持ちいい・・


と言いながら

くすくす笑っています


あとから(゜0゜;ハッと気づいた


店の前で呼び込みをしていた女性たち

マッサージしていて


気持ちいい・・


と聞いて

反応をみて・・・・ということだったんだぁ・・

わたしって鈍い・・な・・


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


その後・・

2階に上がってタイ式マッサージを1時間

合計・たっぷり2時間のマッサージ

むくんでいた足も

スッキリして











帰りは

せっかくだからトゥクトゥクで・・












タクシーよりトゥクトゥクのほうが高いんだって・・

結構煩いけど

風がとっても心地よかったです

しかも

結構なスピード・・













マッサージには週末・・

疲れた身体をほぐしてもらうために行くみたいです

2時間してもらって100バーツ・・


めっちゃ安いでしょ・・

だから・いつもチップとして100バーツ置いてくるよ・・



食事をしているとき


エステとか行きたいとこあったら連れて行ってあげるけど

フットマッサージとタイ式マッサージしてみる




わたしは長男が

普段どんなところに行ってるのか知りたかったから

長男の行ってるお店に













ホテルについて・・

それぞれの部屋に戻り

マッサージしていただいたおかげで

ぐっすり眠れました・・



続く







スポンサーサイト

コメント

§ それはぐっすりですよね♪

 美味しいと気持ち好いが3時間で(笑)…毎日でもうけいれちゃいますよね…タイ式は翌日の揉み返しも無かったような記憶で体に優しいのかも♪

 今、思い出したのは…鶏の絵のラベルが張られたワインを自分土産に買ったと…珍しくて求めたのだと思います…南国の宵を息子とって貴重な時間ですね♪

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

ひでわくさん

本当に何十年ぶりの親子水入らず
とっても貴重な時間を過ごしました
o(*^▽^*)o~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR