クマさんスマホデビュー・・




クマさん

スマホデビューしましたぁ・・

ずっとガラケー使ってて

孫の写真が小さくて見えない

それ見てて可哀想で


スマホに変える?


今迄なんどか聞いたけど

そのたびに


これでいい・・ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ


今回は違った・・


持ってみようかな・・











アルバーノV02・・


auさんに相談したら

ひとつ古い機種だけど電話からの申込みで

本体代金3240円

月々の支払い2980円+消費税で

5分以内ならかけ放題つき

先日

届いて・・

設定はすべてわたしの仕事・・

バックアップしておいたアドレスや画像を戻して

使いやすく画面も変更して

必要なアプリをダウンロードして

最近・・

迷惑メールが多くなってきたから

メルアドも変更して

クマさんの友人にも変更お願いのメールして

強化ガラスも貼り付けて

カバーも用意して

壁紙も孫の写真に変えといたぁ・・

もうちょと手が掛かりそうだけど

仕方ないなぁ・・・・

孫の写真を大きな画面で見てるクマさん

本当に嬉しそうなんだもん・・




(´∀`*)ウフフ










コメント

§ クマさん孝行したね♪

 二本指で引き延ばしが出来る様にですね…電話のONとOFFは二人で練習…奥さんが其処まで出来る家庭…少ししか存在致しませんょクマさん(笑)♪

§ (●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*

ひでわくさん

クマさんはPC操作も出来ません
昨日は年賀状を作って
ほとんどクマさんのものです
ちょっと喧嘩・・
あまりにも人任せだから
ちょっと嫌味を言ったら
それならハンコ押してだすからいい!ってへそ曲げちゃって
困ったものです・・

o(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR