火の温もり・・




今日はこの冬一番の冷え込みだったようです

例年なら

朝・

おきて階下に降りると・・


{{(>∇<)}} サッム


室内で6度しかないよぉ・・・

だったのに

この冬は暖炉を焚いているので

茶の間の室温15度・・

キッチンは16度・・

まだまだ温もりがあって

寒くないの・・














暖炉の置いてあるリビングの北にキッチン

南に茶の間があります

夜の室温は茶の間で22度

キッチンは24度

寒くないから

とっても快適です・・

去年までは

夕食を作るとき寒くて厚着していたのが嘘みたい

キッチンの床のタイル・・

冬は冷たいよぉ・・

と言われていたから覚悟していたけど

靴下履いていると問題なしです

思い切って暖炉設置してよかったぁ・・

焼き芋・・

めっちゃ美味しく焼けますよ・



o(*^▽^*)o~♪












スポンサーサイト

コメント

§ 遠赤外線

 芯まで温まってですね…飯豊の宿で薪ストーブ…その周りに一日中ゴロゴロするのが癒されて…肴も酒も手の届く範囲に(笑)♪

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

ひでわくさん


ベッドに行く前に薪を一本
朝・。・
まだほんわりと温かいです・・
o(*^▽^*)o~♪

§

良いなぁ~ゆらゆらと燃える暖炉・・
ぬくぬく暖かいね~♪

§ ぉは(σ。ゝω・)σYO!!

shiokoさん

本当にほんわかとした暖かさで
快適です・・
暖炉設置してよかった
o(*^▽^*)o~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR