バンコクへ・・(3)




2016年12月3日(土)晴れ


7時20分起床

昨夜はちょっと疲れていたのか

ふたりともバタンキュー

ぐっすり眠れました

長男に電話しようかとも思いましたが

昨夜はかなり遅くなったようで

クマさんと二人朝食へ

朝食は3階

エレベーターは

キーカードを当てないと動きません・・

しかも部屋・レストラン・フロントにしかいけません

長男の部屋の12階には上がれないのです

朝食は3階のレストラン












アメリカンビュッフェ

お粥もありましたよ・・

ゆっくり食事をしていると

クマさんが・・



長男が来た・・



部屋に電話すると出なかったからと

レストランにやってきてくれました

久しぶりに会う息子

とっても元気そうで一安心

朝食をとってから

私達の6階の部屋へ

長男・・

部屋の中にはいるなり



おかんの部屋・

狭いな・・




結構広いと思うけど・・48平米あるんだよ……(-。-) ボソッ



頼まれていた

薬・爪切り・しわ取りスプレー・カップ麺いっぱいを渡して

爪切り・・

こっちのは切れないんだって・・

カップ麺も日本のものはめっちゃ高いと・・

長男の部屋を開けると・・



えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!

スィートの角部屋やん!


























こりゃ広いわ・・

贅沢させてもらってるなぁ・・

このホテル・・

五つ星だよ・・













時間の有るときは

3階のレストランの目の前にある

トレーニングルームで3時間くらい運動するんだって

こっちに来て体重5キロ落ちたって言ってた・・













プールもあるし・・

じっとしてるのが苦手な長男には

ピッタリだなって思っていると


市内観光まで時間あるでしょ

スーパー覗いてみる?

お土産・買うなら買っといたら・・(^ー^)ノ




の長男の言葉に



(。◠‿◠。✿)ぅんぅん














ロビー階













ロビー階にあるURBISカフェ

お菓子で作ったクリスマスツリー

美味しそうなケーキもたくさん並んでて・・













先を行く長男の後ろを歩くクマさん













路地を覗くと果物が売ってたりします

道端で売ってたマンゴー

長男が買ってくれて











食べてみ・・

美味しいで・・

こっちの人は固いのが好きやねん・・




確かに固め・・

日本人ならもっと熟してから食べるよね・・

クマさん・・

手にマンゴーの入った袋をぶら下げて歩いてるぅ・・

徒歩10分くらいの

ホテルの中に有るきれいなスーパー

お寿司屋さんもありました・・

でも

写真はNGで・・なし・・












ちょっとしたお土産を買って・・

ホテルに戻ってきました

長男の部屋で

タイの紅茶を入れてもらって・・

これが甘いけど美味しいの・・

今・・

長男がはまってるみたい・・

昨夜いったセブンイレブンに売ってるんだって・・

あとで買うことに・・



続く



今回の旅・・

帰ってからみてみると画像が少ない

気がつくと長男と話をしていた私達

長男が18歳で家を出て以来の濃厚な時間

写真を撮るの・・

かなり疎かになってます・・


人( ̄ω ̄;) スマヌ












スポンサーサイト

コメント

§ 心に映像を焼き込んで

 時間がアッと言う間に経ってでしょうね…ウキウキクマさんが後姿に(笑)…いよいよ観光へでしょうか…それにしても凄いお部屋ですね♪

§ ((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

ひでわくさん

東南アジアに赴任の日本人
皆さん結構贅沢させていただいているようです・・
長男は順調にステップアップ
ドライバー付きの車でホテルまで送迎です・・
長男は現地での運転は禁止となっております・・
あっという間の時間で
親としては安心・・
本音は寂しいです・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR