(゚Å゚;A)エエエェェエエ━━━━━ッ




今日は義兄(クマさんの姉の旦那様)の三回忌法要でした・・

実は

12月4日が義妹(クマさんの妹)のところの

お父さんとお母さんの法事だったのですが

長男からタイに遊びにおいでの誘いを受けて

その話をすると・・

こんな機会・・

なかなかないから行っておいでと

気持ちよく旅立たせてくれていたんです・・

4日の日曜日・・

観光から遅く帰宅してWi-Fiに繋いだら

姪から

義弟(クマさんの妹の旦那様)が亡くなったの連絡・・

3年前から大腸癌で体調が悪いのは知っていましたが

まさか・・のことに愕然となって

すぐにLINEで

よろしく頼みますのメール送信

帰宅して

みんなにお礼の電話をして

ホッとしていると

昨夜・・

義姉(クマさんの姉)から電話が

義姉の母屋のご主人(今回三回忌をする義兄の従兄弟)が

亡くなったとの連絡でした

警察の調べ中で詳しいことはわからないけど

溝にはまったみたいだと

今日の三回忌で話を聞くと

溝にはまって首の骨を折り

即死状態だったそうです

明日・お悔やみ・・

明後日・葬儀・・

悪いことは続くっていうけど

本当にこんなこと初めてで

みんなショックが隠せません・・

疲れた・・


(*´-ω-`)・・・フゥ







スポンサーサイト

コメント

§ それは・・・

 重なるものですね…クマさんの御兄弟に色々と…年の瀬に弔事…お悔やみを申し上げます♪

§ (●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*

本当に次々と
なんだか
しんどくなっちゃって・・
しかも
わたしの知り合い
17歳の息子さんを夏に事故でなくされてるのが
わかって・・
本当にショックです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR