☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!




明日からバンコクに赴任している

長男のところに行ってきます

午前10時の関空発・・

朝は6時前の出発です

さっき

長男から


いよいよ明日やね・・

気をつけておいでや・・

悪いけど爪切り持ってきて・・

こっちで何個か買ったけど

切れへんねん・・



のLINEが・・

引き出しの中から切れ味のいい爪切りを出してきて

スーツケースに・・

忘れ物がないかチェックしていたら

義妹がこれ持ってきてくれました











義妹がパートでいってるお店のお品

クリスピーで美味しかったぁ・・

夕飯はあっさりでいいな・・



o(*^▽^*)o~♪



でわでわ

暫く留守に致します



☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!









スポンサーサイト

コメント

§ いってらっしゃい♪

 さっちゃんは…いけないよね(笑)…ゆっくりと楽しんできてください♪

§

楽しんで来てね~海外30回・・
すごい・・我が家は息子がいて行かれません・・

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

来春には家族揃ってバンコクへ
o(*^▽^*)o~♪

§ ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ

shiokoさん

仕事ばかりの生活をしている時の
ご褒美でクマさんと年に1~2回
行ってました
o(*^▽^*)o~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR