Σ(゚Д゚;)アラマッ



一昨日

Mちゃんに・・


お野菜いる?


と電話したら

二つ返事で



いるいる・・欲しい・・



昨日仕事帰りにやってきました

白菜・大根・キャベツ・わけぎ・チシャ・・

Mちゃんは旦那様のご両親と

3人の子供さんがいる大家族

たくさん持って帰ってもらいました


お野菜高いから嬉しい・・

チシャで・・

今夜・・サラダ作るわ・・

いつもたくさんのお野菜ありがとう・



子供さんの歯科の予約が入っているからと

すぐに帰ったの・・

夕方・・

メールが来て


お義父さんが・・

チシャ・・

お漬物にして冷蔵庫にいれてる・・壁|〃´△`)-3ハゥー










チシャってこれなんだけど

どうみてもレタスだよね・

前は

根のついた白ネギをもたせたら

使おうと思ったらない・・

探してたら・・

お義母さんが


お父さんが・植えてたよ・・



お義父さん・・

そのまま植えてたぁ・・・

いつも何かやらかしてくれるお義父さん

最初は


Σ(゚Д゚;)アラマッ


って笑って聞いてたけど・・

今回は

クマさんも


ボケてるん違うか・・


と・・

Mちゃん・・

サラダたっぷり食べられるぅ・・と

喜んでいたから


(_ _。)・・・シュン


もうね・・

最初は可笑しくて笑って聞いてたけど

こんなことが続くとねぇ・・

お義父さん・・

頑固でMちゃんの言うことなんて聞かないし

勝手にやっちゃうし・・

ホンマに

よお頑張ってると思うわ・・

今時の嫁にしたら

珍しいくらい出来のいいお嫁ちゃん・・

ついつい応援したくなっちゃう


(´∀`*)ウフフ










スポンサーサイト

コメント

§ そうならぬよう修行しなきゃ♪

 頑張ってるねお嫁さん・・・teapottさんとお話し出来る時間は・・・ホッとする一時なんですね(笑)♪

§ ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ

ひでわくさん

そうみたいです
我が家に来るとほっとするって
いつも言ってくださいます・・
娘みたいな年齢の友人・・
いやいや・・
娘です・・o(*^▽^*)o~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR