Σ(ёロё)ホエー!!




長男が9月にタイへ赴任して

12月のタイの祝日に

遊びにおいでと誘いを受けたのが10月のこと

待ってても日程を言ってこないし

11月の10日にやっと日程を言ってきた

それから

航空券の手配・・ホテルの手配

長男が今

一人で長期滞在している同じホテルを予約

家族は来年の春に行くことになっています

で・・

観光・・

長男が手配してくれるのかなと思っていたら



どうせ行くなら

日本語ガイドの説明があるほうがいいと

周りが言ってくれてるから・・

ここみて(URL)行きたいところ探して・・

こっちで予約とったほうがよかったら

取るから連絡して・・




とは言うものの

朝早くからよる遅くまで仕事してるから

連絡がなかなかとれません

長男も

仕事が忙しくて観光する時間がなく

どこにも行ってないと・・



Σ(ёロё)ホエー!!



おまかせでいいと思っていたのが

甘かった・・

昨日から検索しまくって

同じ観光でも

条件とお値段を比べて

一番いいところを予約しました

その横で

クマさん

鼾かいて寝てるし・・


C= (-。- ) フゥー


バンコクは今回で3回目

以前行ったのは

20年位前のこと

息子たちも一緒で

あの頃に比べるとすごく綺麗になってて

びっくりだと言ってました・・

楽しみ・・


(´∀`*)ウフフ








スポンサーサイト

コメント

§ 計画が楽しい一時♪

 きっとタイの好い所すべて計画でしょうね(笑)…計画が楽しみの半分以上かも知れません…世界遺産や日常の場所等楽しめる処沢山ですね♪

§ ((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

ひでわくさん

3日しかないけど
楽しんできます

o(*^▽^*)o~♪

§

外国には未だに行ってません・・
良いなぁ~♪

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

shiokoさん

海外には30回以上行ってるんです
タイは三度目・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR