何年ぶりやろ・・




昨夜からの雨がお昼前まで残って

お昼ころには

お日様も顔をだして

昼食をとって一休みしてたら

クマさんが



ウォーキングに行こうか・・ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ



私も同じこと考えていた・・

外に出ると暑かったぁ・・・













すぐにじっとりと汗がでてきて

シャワーを浴びてスッキリしたら買い物へ



クマさん・・

ミスド・買う?




クマさん

ドーナツあまり好きじゃないっていうから

何年ぶりやろミスドで買うの



どれにする?


クマさん・・

じぃ~~と見つめながら



わからん・・

任す・・




どれにしようか迷ったけど

一番人気のこれ














ポン・デ・リング

もっちりしてて美味しかったです・・

そういえば

クリスマスバージョンもでていたな・・

今度は・・



(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・



ないか・・・・・・・・も・・・・・










スポンサーサイト

コメント

§ Mister Donut to go

 我が町のミスド…「Mister Donut to go」第一号店として改装オープンしていました…違いがよく分からない私(笑)…お土産セットが商材にだと思います♪

 散歩が買わせるドーナッツですね(笑)♪

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

ひでわくさん

クマさん
基本ドーナツは嫌いだから
本当にかわないんです
今回は珍しい。。
(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR