ε-(;-ω-`A) フゥ…




毎朝のウォーキングの時間が

徐々に遅くなっています

クマさんの起床時間が遅くなったから

ウォーキングから戻ると

もう9時半を回って

それから

庭仕事しようかなと思っていると

薪割りの楔がほしいからムサシに行こうって

ムサシに行って値段を見て

その場で私がネット検索して

高ければ買わない・・

そのまま帰るのかと思ったら・・

イオン行こ・・


(o・ω・o)?ホェ?


今日は今日で

もう一度

薪割りの楔を”いない”に見に行きたい

あまり種類がなくて

このままアグロまで走るわ・・

で・・お昼前になっちゃった・・

ひとまず帰ってお昼

午後からは

メガネの修理に行きたい・・

ストレッチのジーンズが欲しいって言い出すし

帰ってきたらもう4時前・・

また・・

庭仕事できんかったぁ・・

クマさんは

畑仕事が一段落して

時間があるんだよね・・





ε-(;-ω-`A) フゥ…





薪割りの楔

結局アマゾンで・・

最初からそれにしとけばいいのに・・・・……(-。-) ボソッ













スポンサーサイト

コメント

§ 選択も楽しみの中(笑)♪

 着々とストーブの準備に勤しんで…楽しい冬ですね…欲しいものを見て回るって楽しい時間なんです、お付合い宜しくです(笑)♪

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

ひでわくさん

そうみたいです
一人でみるより
一緒に行って
ついでにお茶でもがいいみたいです
o(*^▽^*)oあはっ♪

§

寒くなったね風邪等引かないように気を付けて下さいね。
何時もありがとう(*^^*)

§

薪割りの作業は大変そう~でも暖炉のストーブ良いなぁ^^
目は大丈夫でしたか?

§ ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ

おせろさん

~(・・?))(((;・・)?

楽天でなくこちらにコメント入れてくれたのね・・
o(*^▽^*)o~♪

§ ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ

shikoさん

クマさんは
こういうことが得意だから
今のところは大丈夫です
o(*^▽^*)o~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR