おっさんになっても・・



11月12日はノブの誕生日でした・・

おっさんになっても

息子は息子

プレゼントは希望のDVDをアマゾンで・・

帰宅の遅かったノブから

メモが置いていました


いつも・ありがとう・・・


そのメモ・・

そっと・・

引き出しに閉まった私です・・













普段はなにも言わないけれど

ちゃんと・・

わかってくれてるのが嬉しい

親バカ



(´-ω-`;)ゞポリポリ



でね・・

昨日のこと

クマさんが



ちょっと横向いてみ・・

目だけ横に動かして・・

真っ赤やで・・

どうしたん??




(o・ω・o)?ホェ?


なんもしてないけど・・




洗面所で見てみると

右目の右側白目が真っ赤になってた・・








ウソ……(l|゚Д゚l|l)……ッ!!!



昨日はクマさんから

パソコン禁止命令がでて

なるだけ目をつぶっておとなしくしていました

今朝・・

眼科にいって診ていただくと

疲れから

血管が切れて出血しているだけだから

心配しなくても一週間くらいで治りますと

激しい運動しなければ

普通にパソコンもしていいですよとのことで

たまったメールを処理して

アップしています・・

皆さんのところにも

ぼちぼち訪問させていただきます



ペコリ(o_ _)o))










スポンサーサイト

コメント

§

クマさんお大事にネ・・
目は大事よ~

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

shikoさn

私の目なの・・
v(^∀^) ぁりがと~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR