クマさん大満足・・



一昨日のこと・・

クマさん


ボールペンの芯買ってくるわ・・


と・・

バイクで出かけた

1時間たっても帰ってこない・・

バイクで10分もかからないお店なのに・・

暫くして



バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー


今川焼きが食べたくて・・

買いに行ったら・お店閉まってた・・

それで・・

御津の方まで走ったらあるかなと思ったけど

なかったわ・・

lllll(-ω-;)llllllガーン…




昨日・・

買い物ついでにメガネ屋さんに寄ったあと



サワダに今川焼き買いに行く



私・サワダのあまり好きじゃないから



リバーに行ったら御座候があるよ・・゚+。*(〃'▽`〃)ニパッ゚+。*



ほんまや・・



あっちのほうが安いし確実にあるな・・ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ














御座候

買いました

赤餡4個と白餡2個・・

クマさんの自腹・・











普段・・

赤餡が好きと言ってるクマさん

白餡をパクリ

私は

断然・・白餡派・・

一昨日から食べたかった今川焼き・・

クマさん・・

めっちゃ満足そうでしたぁ・・



o(*^▽^*)oあはっ♪



今川焼きって

呼び方が色々あるよね

私は太鼓饅頭って言ってました・・

姫路に来て・・

御座候が普通になった・・








スポンサーサイト

コメント

§ こちらでは「今川焼」ですね♪

 御座候…「まあまあ、腰を落ち着けてお茶でも」でしょうか…きっと違いますね…すこしかしこまって皆の前に出すものかな(笑)♪

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

ひでわくさん

あのね・・
クマさん
ちょっと私に悪い子としたって思うことがあったの
だから
気を使ったぁ・・

ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR