久しぶりの姫路・・



今日は

用事があって姫路まで・・

久しぶりの姫路

ちょっと


o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


今年はセーターが流行ってるのかな

どこのお店でも

セーターが並んでいます

真っ赤なセーターが

ちょっと気になって

見せていただいたけど

今回はパス・・

お昼になったので

クマさんが気になっていたお蕎麦屋さんへ行こうと









店内の照明は暗め・・

席は囲いがしてあって

お隣は見えません・・









爪楊枝入れ・唐辛子入れ・お漬物入れ・醤油差し

なんか

いいね・・









私のオーダーした

レディスセット

天かすとネギを自分で入れます

お出しはかつおだし

薄味で美味しいお蕎麦です

でも

これ・量が多いよね・・

唐揚げ半分と

おにぎり2個・・

クマさんに手伝ってもらいました









クマさんは

三崎港の山かけマグロ丼

一口だけもらったけど

とっても美味しかったです

でね・・

若い女性スタッフの

爽やかな接客がとっても素敵で

また

来たいね・・と・・

そういうの

いいね・・








スポンサーサイト

コメント

§ 接客も味の内ですね♪

 接客業と言うくらいですから…爽やかな味って好いですね…美味しいのに落とす方々も(笑)♪

§ ((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

ひでわくさん

そうなんです
美味しいのに
二度と来たくないって思わせるお店は
たいていが接客態度です・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR