北の森からのお届け物・・




昨日のこと

夕飯を済ませて

クマさんと

まったりコーヒーを飲んでいると



ぴんぽーん ( ^-^)σ[]| ヽ(^^ゞ。。。。はーい、ただいま!



宅配便でした

なんだろうと

包を開けると











包が三個・・










ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪


なんて素朴で可愛いの・・



クマさん・・

見てみて・・かわいい猫・・




クマさん


北海道なら猫ちゃうやろ・狐やろ

素朴ですごくいい味があるね・・ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ




これ・・

狐でもなくて・・オコジョでした

ネコ目(食肉目)イタチ科に属する動物

別名、ヤマイタチ(山鼬)




送ってくださったのは


ブロとものボトックスマンさん



暖炉の中にいれてね・・

もとい・・

上に・・

とのメッセージ












暖炉の上に置いてみました

いいなぁ・・・

すっごくいい雰囲気・・

暖炉の火を入れるときには

移動しなきゃね・・

で・・

この手作りの木工・・


木力工房さん


富良野に有る工房さんの作です

森の中にある工房

とっても素敵なところ

クリックして覗いてみてくださいね・・

行ってみたい場所になりました

お礼の電話をかけて

ボトックスマンさんのお人柄にふれ

また

クマさんとも話が弾んで

気がつくと3時間お喋りしていました

貴重な時間を

ありがとうございました


m(_ _"m)ペコリ













スポンサーサイト

コメント

§ キタキツネとフクロウかな♪

 好いですね…ストーブの近くで永久保存…楽しみいっぱいの冬ですね♪

 くまさんきっと沢山の薪を準備されたのでしょうね♪

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

ひでわくさん

クマさん・・
5月に薪割りして
しっかり乾燥させています・・
さて・・
どのくらい使用するでしょう

暖炉の上に
北の森から
守り神と妖精が・・

心がほっこり致します

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR