お気に入りで・・




姉とランチのあとは

アウトレットへ・・

今回は

これから着るウォーキング用の

スパッツと短パン・・Tシャツ・・

ウィンドブレーカーが欲しかったの

今のは夏用で寒いんだよね・・

アウトレットのスポーツ店を



┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛



アディダスで見つけちゃった・・









ウォーキングのときくらい

可愛いのが着たいよね・・

普段履けない短パンとセットで

ピンクのアクセントも


クゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★









Tシャツは

ピンクとブラックの二枚・・・

ウィンドブレーカー

これもピンク・・

でね・・

試着していると

姉が・・


☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆

お姉ちゃんもほしい・・



姉は

スポーツクラブに通ってるから

こういうのがいいんだよね

私は外を歩くからスパッツは足首までのもの

姉は室内でするから

七分丈のものをチョイス

クマさんは・・


σ(゜・゜*)ンート・・・


畑仕事用で歩いています

帰ってきてからすぐに畑に行くからいいって・・

二人並んでウォーキングしていると

ちょっと・・

奇妙な風景かもね



ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!



(注) クマさん・トレーニングウエア持ってますからね・・

あくまでも・帰ってすぐに畑に行ける格好してるのは

本人の好きでやってることですので・・・

悪妻ではありません・・










スポンサーサイト

コメント

§ 着る物で気分が変わります

 クマさん…仕事着は駄目ですょ(笑)…歩くは「禅」でも…着替える時間を惜しまず気分が変えられる服装を…包装紙で中身が変わって見えるのもありますね♪

§ そうですよね

ひでわくさん

どうせ畑で汗かくからって
お昼前に帰宅して着替え
午後ゆっくりして
また
違う畑用に着替えて畑へが日課
買い物にはきちんと着替えますよ
σ(*´∀`*)ニコッ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR