食べすぎたぁ・・




昨日は

クマさんの畑でたくさん収穫できた

秋ナス・なると金時・青ネギを持って

姉のところに

姉と母のお墓参りを済ませ

お昼にはお寿司を食べに

ちょうどお昼時で

一台P待ち

すぐに

二台が出ていって

ラッキー!











ランチタイムだったので

上にぎり1.5人前に赤だしがサービス











クマさんの大好きな

上巻き寿司










穴子の箱寿司

これ

めっちゃ美味しいの

もうね

お腹いっぱい・・

最近なぜかお寿司が食べたくて仕方なかったから

大満足であります


(´∀`*)ウフフ











スポンサーサイト

コメント

§ あらら…2人前かな

 ブログのタイトル…羊頭狗肉になっちゃいましたね(笑)…でも体が欲しがるものが健康に一番…明るく楽しく元気よく美味しい人生♪

§ (●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*

ひでわくさん

夕食は
かなり控えました・・
さすがに
この量は・・でした

o(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR