ミルクティー・・










ジュリア



ミルクティーのような

ブラウン系の色合いが

シックでエレガントな雰囲気のカップ咲きのバラです












ひらひらと

やわらかくウェーブした丸みのある花びらは

品のある愛らしさを漂わせます












小さなつぼみから優雅に開き

咲き終わるまで美しい変化を楽しめます

イギリスの著名なフラワーデザイナー

ジュリア・クレメンツという女性に捧げられたバラで

花言葉は「努力の人」

微かな香りです




(* ̄。 ̄*)ウットリ










スポンサーサイト

コメント

§ ミルクティー

 大好きな飲み物です…朝は何時も(笑)…blogのタイトルとも合致して題字の写真にすると好いかもしれませんね♪

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

ひでわくさん

朝はコーヒーなのですが
3時はいつもミルクティーです
このバラ・・・
とってもいいお顔してるでしょ
σ(*´∀`*)ニコッ☆

§

このバラさん挿し木でもらい・・すぐに枯れました。
いただいた方には悪いけどキャンカーだったの・・
配送料がこっちもちだったんで損してしまった!!!

§ ((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

shiokoさん

このバラ
挿し木をいただくなら
しっかり根の貼ったものでないと駄目ですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR