ぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆





先日・・

友人のUちゃんが

北海道のお土産だと

持ってきてくれたのが









ふらのメロン・・



ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



仏様にお供えをして数日

そろそろいい匂いがしてきたので

冷蔵庫で冷やしてました









切って見ると


ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪


めっちゃ美味しそうやん・・・

早速

クマさんと頂きました

果汁がたっぷり・・

とってもジューシーで

甘いぃ・・・・・・・

Uちゃん



ぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆










スポンサーサイト

コメント

§ 果肉の色合が北の大地だと

 富良野に行かれたのですね…夕張と富良野の中間に娘が4年間過ごした町…何度も訪れた場所…果肉を見てそんな事を思い出しています(笑)♪

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

ひでわくさん

そうみたいです
レンタカーをかりて
回ったようです
σ(*´∀`*)ニコッ☆

§

メロンなんて・・豪華だわ^^
良いな~北海道

§ ((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

shiokoさん

メロン美味しかったですよ
北海道
いいよね
私も行きたいわ・・
σ(*´∀`*)ニコッ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR