めちゃ暇そう・・




ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ


数日前から

クマさん

腰をひねってしまって


(* T-)アダダダ


ノブに鍼をしてもらって

楽になったのをいいことに

ついつい調子に乗って

またまたひねって

グキッ!っと

腰・・曲がってました

今回もノブの鍼で助けてもらって

腰はまっすぐになって

普通に歩けるようになりました

暫くは大人しくしてもらわないとね

でも・・

じっとしてると退屈

で・・

モーニングに誘いました












クマさんは

アップル・レーズントースト

サラダ・・ゆで卵









私はエッグトーストとオムレツ・サラダ

エッグトースト

半分はクマさんのお皿に移動

たまには

モーニングもいいね・・


(´∀`*)ウフフ


クマさん

普通に歩けますので大丈夫です

ただし・・

畑仕事は当然NG・・

めっちゃ・・

暇そうです

明日あたりから

ウォーキング再開かな・・


o(*^▽^*)oあはっ♪







スポンサーサイト

コメント

§ 寒さが腰を・・・

 私も「腰」注意報が出ています…肌寒いを反映して…体は正直ですクマさんにご注意をと(笑)…しかしお子さんが針治療を施して下さるなんて恵まれた環境ですね…羨ましい♪

§ ((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

ひでわくさん

息子
何かあると頼りにしています
本当にたすかっています

σ(*´∀`*)ニコッ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR