久しぶりに・・




昨日

秋ナスがたくさん収穫できたので

Mちゃんに電話して

取りに来てもらったの

仕事帰りに来るっていうから

コーヒーとパンを用意して

久しぶりにあうMちゃん

話がはずんで時間はあっという間

楽しかったなぁ・・

いつも気遣ってくれるMちゃん

けーきはうす なるみ のケーキを持ってきてくれた











いちじく大好きな私にいちじくのケーキ

クリが好きなクマさんには

マロンケーキ

美味しく頂きました

いつも


+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ







スポンサーサイト

コメント

§ 美味しそう

 秋茄子ですね…美味しい季節が交流も広げて良いですね…クマさんの畑の収穫祭…今年は皆がいつも以上に喜んでと推察致します(笑)♪

§

秋ナス・・息子の施設で収穫したのが固いんです~
何が悪いのかな?  いちじく美味しそう^^

§ ((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

ひでわくさん

みなさん
本当に喜んでくださって
クマさんのお野菜
スーパーのものとは待った味が番うと
いってくださいます

σ(*´∀`*)ニコッ☆

§ ((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

shiokoさn

茄子が硬いのは水不足と肥料不足だと・・
クマさんが言ってます
肥料はやり過ぎも良くないそうです
σ(*´∀`*)ニコッ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR