今日の庭・・




昨日のいいお天気はどこへやら

今日は早朝より雨となりました

9時過ぎに雨が上がり

おひさまも出始めて

すぐに用意をして

クマさんとウォーキングへ

帰って・・

シャワーを浴びてスッキリした頃に

また雨が降ってきて

不安定なお天気

湿気もすごくて

蒸し暑い

そんな庭で咲いていたのが











グラハム・トーマス


イングリッシュローズの代名詞的なバラ

カップ咲きになり

ティー系の甘い香りがします

鮮やかな純黄色の色合いは

とにかく魅力的なバラ!

こんなきれいなお花を咲かせてくれるから

ついつい

欲しくなっちゃうんだよねぇ・・


(´∀`*)ウフフ










スポンサーサイト

コメント

§ 鬼の居ぬ間にでしたか(笑)♪

 不安定な天候が続いています…体調に畑や薔薇も何時も通りが難しいですね
…知恵を使って乗り切りでしょうか…薔薇に癒される季節も直ぐですね♪

§ ((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

ひでわくさん

私は一度に咲かせなくてもいいので
剪定も順にやっています
だから
バラもぼちぼちと咲いています
σ(*´∀`*)ニコッ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR