今朝の風景・・




昨日までの雨が嘘みたいに

いいお天気

でもでも・・


ε-(´o`;A アチィ


日中は30度超え

雨で畑もウォーキングもできなかったクマさん

身体を持て余して

本の書き写しばかりしていた

あのね・・

最近は読んだだけでは頭にはいらないからと

ノートに書き写しているのよ

書き写したノートが数冊になってます

今日はいいお天気になって

颯爽と着替え・・



行くで・・



いつものコース歩いてきました












土手には

曼珠沙華が満開













随分色づいてきた稲・・

田舎の風景です











いいなぁ・・

暑いけど

風が気持ちいい

5キロ弱

1時間弱のウォーキング

いい汗かきました・・



(´∀`*)ウフフ










スポンサーサイト

コメント

§ 実りの秋ですね

 川際まで田圃って珍しいですね…曼珠沙華満開…青い空…それだけで健康に(笑)♪

§

曼珠沙華今は見ごろ・・うちの近所のお寺も公開中
行ってみようかな?

§ (●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*

ひでわくさん

自然はいいですね
青い空に白い雲
真っ赤な曼珠沙華
最高です

§ ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ

shiokoさん

曼珠沙華
昔は毒花だから触っちゃいけないって
言われていましたが
どうしてもあの赤に惹かれたものです
σ(*´∀`*)ニコッ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR