もう5年たつんだ・・




今日は

運転免許の書き換えに警察へ

Pが少ないから

クマさんに付き合ってもらいました

姫路まで出ると

当日発行してくれるようですが

面倒なので

後日・・

講習を受けることに・・

優良講習だから30分だけ・・

クマさんに面倒をかけたから

ランチをご馳走することに

クマさん希望の

てんじくへ


(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪












クマさんは日替わりランチの

酢豚定食

クマさん酢豚が



☆ダイ.+゚*(〃´ω'〃)*゚+.スキ☆











私は五目焼きそば

五目ラーメンも食べたかったけど

お野菜がたっぷりのった五目焼きそば

好きなんだぁ・・

飲み物は

無料のドリンクバーになってて

何でも飲み放題

美味しくいただけるのも

健康だからこそ・・

有り難いことです・・


σ(*´∀`*)ニコッ☆







スポンサーサイト

コメント

§ ランチデートの後免許更新♪

 ランチに出かけて免許は後日講習の後…楽でいいですね…私はスピード出し過ぎて2年周期に戻りました(苦笑)♪

§ (●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*

ひでわくさん

ずっと優良です
次は
高齢者となります
ε-(;-ω-`A) フゥ…

§

私もずーっと優良でしたが・・春にスクールゾーンで
違反して次回はブルーに・・トホホです~

§ ((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

(≧▽≦;)アチャー


それは痛いです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR