朝の風景・・






5時過ぎに目覚めると

そっと起きだして

クマさんより一足先にウォーキング













綺麗な朝日に出会えます

最近は7時前の起床

目が覚めないんだよねぇ・・

こうなると

クマさんと8時ころからのウォーキングに












綺麗な空に出会えました

先を歩くクマさん・・

いつもクマさんの背中を見ながら歩いている私

時々

小走りに追いかけて・・

クマさんは

鳥や虫を見つけては



ほれ・・見てみ・・

あそこに◯◯がおる・・




田んぼの稗を見つけては



稗抜かんと・・

種が落ちて来年・・稗だらけになるのに・・




川の中に亀が顔を出していると



アカミミガメばっかりや

日本本来の亀を見んようになった・・




と・・

いろいろと教えてくれます

だからかな・・

1時間のウォーキングは

あっという間・・



(´∀`*)ウフフ




スポンサーサイト

コメント

§ 笑う…呟きが似すぎて♪

 (笑)(笑)(笑)…男って似た様な事を呟きながら歩いているのでしょうか…お腹が痛くなりました♪

§ ((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

ひでわくさん

同じようなことをつぶやきながらの散策なのですね
(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR