今日の庭・・




やっと

バラの施肥が終わりました

鉢の中も綺麗にしながらの作業

一昨日からぼちぼちとやってました













マダム ヴィオレ(Madame Violet)




整った花形で

深い藤紫のバラ・・

多くの女優に愛されたバラだそうです














フランス・アンフォ(France Info)


鮮やかな黄色の大輪花で

柑橘、ミント、カシスなどの

さわやかなフルーツの香りがします

まだまだ

他のバラも蕾があったり

咲いてたりしますが

もう少しすると

夏剪定・・

朝晩が涼しくなったから

庭仕事が捗ります


(´∀`*)ウフフ








スポンサーサイト

コメント

§ 立ったりしゃがんだり

 結構重労働…汗が地面にたらたらと…健康大地にですね…熱中症にご注意で楽しんでください♪

§ (●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*

ひでわくさん

庭仕事
結構な重労働です
鉢も大きいものだと重いですし・・
それでも
きちんとお世話しないと
植物も生きていますから
命を楽しませていただいています

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR