生きるための狩猟・・




先週のこと

クマさんが



ちょっと来てみ・・

カマキリがセミつかまえとる・・




(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・



画像入ります

気になる方はスルーして下さいね

どうもない方は

どこにいるのか

しっかり見つけてください











アブラゼミ

がっちり捕まっています

暫くして見に行くと

内臓がすべて食べられていました

生きるための狩猟・・

凄いよね








スポンサーサイト

コメント

§ 自然淘汰

 自然の営み…時には残酷なシーンも多々…無防備を狙う猛者多し…蟷螂の色って待伏せ色(笑)♪

§ ((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

ひでわくさん

その通りです
残酷なシーンも
日常のできごと
生きるために食べる・・
私達人間も・命を頂いていることに

感謝しないとですね

§

生きるために皆さん必死!!
うちの庭には蜘蛛が巣をはり獲物を狙ってますよ^^

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

shikoさん

我が家の庭にも蜘蛛がたくさんいます
当然・蜘蛛の巣もたくさん
生きるために必死なのですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR