ε-(;-ω-`A) フゥ…




ポケモンGO

なさってる方

ブロともさんでも結構いらして

でね・・

なんだかわからないけど

車で10分ほどの公園に

人気スポットがあるらしくて

ちょっと行ってみようか・・と・・

クマさんと行ってみたの

Pは第3まであるのに

どこも満車で

なんとか一番奥のPに止めることができて

ブラブラ歩いて移動

凄いのなんのって・・

人・人・人・・・・・・

広島のナンバーの車もあったよ・・

皆さんスマホ片手に



o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o


私・・

一応ダウンロードしてチェックしてみたけど

ちんぷんかんぷん

でも・・

なんかいっぱいでてました・・

ストップって言うの

それが4つあった・・

ちなみにピカチューも出てきたけど

何しろ捕まえ方がわからない私・・



(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!



と・・

眺めているだけ

こういうゲーム

私・・

むきになっちゃう性格だから

自分から

あえて避けてやらないことにしてますので

すぐに削除しちゃったけど・・

それにしても凄かった・・

こんな田舎の公園に

どこから集まってきたんだ?!

ってくらいの人混みでしたぁ・・

こりゃ・・

事故るわな・・


ε-(;-ω-`A) フゥ…







スポンサーサイト

コメント

§

ブロ友さんでもはまってる人がいましたよ^^
あちこち出かけてるみたい~
私も興味あるけどやりません・・
夢中になるか?わからない?けど事故は怖いし・・
皆さん気をつけて楽しんでほしいね。

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

ガームに夢中になっちゃうと
家事も疎かになりそうで
私はしません
o(*^▽^*)oあはっ♪

§ 安全第一ですね♪

 自転車や車運転しながら…既に何人かが犠牲に…止めようもない波…観光に誘致するGも…節度が試されるGです(笑)♪

§ (●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*

ひでわくさん

なんでもあり
熊本城まで現れて問題になっていましたね
運転しながらGをして
事故まで・・
これはモラルだけでは
同しようもないです
危険

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR